keiの山をハックするブログ

スキーを中心にアウトドアのお役立ち情報をお届けします

もっともっと

もっと高く。

 

今の現状に満足していてはダメ。

 

あなたにはそれだけの価値がある。

 

もっと求めよう。

 

そしてそれを実現させるために努力する。

 

こんなもんだと決めつけてはダメ。

 

外からそういう評価しかされなかったとしても、それがあなたの本当の価値ではない。

 

彼らにはわからない。

 

あなたの本当の価値に気づいていない。

 

 

過小評価する人に苦しめられる必要はない。

 

バカな人なんだと思っておけばいい。

 

 

自分で自分を過小評価するな!

 

 

あなたの価値は生まれた時から変わっていない。

 

 

もっともっと上を目指そう。

 

天高く舞い上がろう。

 

あなたはそれでいい。

 

 

他人を横目に空高く飛んでしまえばいい。

 

誰もあなたを止めることはできない。

 

 

出すぎた杭は打たれない。

 

いや打つことができない。

 

 

それくらい高く。

 

 

もっともっと欲しがろう。

 

 

あなたは求めていい。

 

 

窮屈になる必要もない。

 

自分を出せ!

 

いや出しきれ!

 

 

そこからが始まり。

 

 

他人の目なんて気にするな。

 

どうすることもできない。

 

 

 

他人は他人。

 

 

Let it be.

 

 

自分の大切なことに集中。

 

 

 

全集中!!

 

 

時間との戦い。

 

 

時間を味方につけよう。

 

 

 

 

でも、誰かに必要とされるために、認められるために頑張るのも必要。

 

 

いいバランス感覚を持とう。

 

 

 

他人ありきの人生。

 

 

求めてもいいけど、

決してクレクレ星人になってはダメ。

 

 

期待は禁物。

 

 

 

できることを淡々と、時間を大切にして、

タイムマネジメントする。

 

 

 

時間のことをもっと勉強しよう。

 

 

 

何にどれだけの時間を分配するか。

 

 

時間配分が大切。

 

 

 

1分単位でok.

 

 

 

Let's begin.