keiの山をハックするブログ

スキーを中心にアウトドアのお役立ち情報をお届けします

夢を持とう

夢を持つことが大切です。

 

どんなに壮大な夢で、笑われてバカにされても気にしない。

 

夢はでっかく!

f:id:richboy1:20210213114938j:image

 

 

そうすればいつかきっと叶うはず。

 

もちろん努力しなければならない。

行動しなければならない。

 

 

でもちゃんとそれをして改善や修正を繰り返していけば、いつかきっと必ず辿り着ける。

 

 

「お金持ちになりたい」でもいい。

 

でもそれじゃちょっと弱い。

 

 

 

なぜお金持ちになりたいのか?

 

なってどうするのか?

何がしたいのか?

 

一体いくら欲しいのか?

 

 

その辺を具体的に、詳細を詰めていかなければならない。

 

 

「モテたい」

なぜモテたい?

どうすればモテると思う?

 

 

 

なんでもいい。

 

でもどうせならもっとデッカくいこう。

 

大きく羽ばたいていこう!

 

世界を変えるくらいの勢いで。

 

日本だけじゃダメだ!

 

f:id:richboy1:20210213115438j:image

 

 

もっともっと貪欲に、

上を目指そう。

 

 

We can do it!

 

 

 

あなたを阻むものは何もない。誰もいない。

 

制限をかけているのはあなた自身。

 

 

もっともっと欲しいんではなかろうか。

 

 

そのためにも頑張ろう。

 

ときには我慢も必要です。

 

 

 

私は、

「スキーで世界を変える」

 

という壮大な人生テーマを持っています。

 

 

具体的には、スキーで格好いい大人を増やし、

環境問題を解決する。

 

この素晴らしい、美しい地球🌏を永遠に残したい。

 

 

そのために私は生きている。

 

 

そう言っても過言ではないくらい、スキーが好きだ。

 

 

時に寒くて、ゲンナリすることもある。

でもそれが対自然スポーツ。

 

 

全てひっくるめて魅力があるアウトドアだと思う。

 

 

外は寒いけど、中は温かい。

 

 

そんな人間になりたい。

 

 

私もまだまだ発展途上。

 

 

皆さんと一緒に成長していきたい。

 

 

一緒に高みを目指しましょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by スキー大好き (@keiok825)