keiの山をハックするブログ

スキーを中心にアウトドアのお役立ち情報をお届けします

命の使い方

命の使い方を考えよう。

 

 

「使命」

という考え方。

 

 

あなたは生かされている。

 

あなたの命をどう使うか?

 

心踊る方へ!

 

 

魂が喜ぶことをしよう。

 

 

 

あなたの命、魂はどう使われたいと思っているのか。

 

 

自問自答してみましょう。

 

 

 

命の使い方があなたの人生を決める。

 

 

あなたならもっと出来るはずだ。

 

 

私は信じています。

 

自分で自分を励まして、鼓舞して

 

使命に生きる。

 

 

なかなか使命を見つけるのは難しいと思う。

 

 

でも生きていれば、必ずピンとくることがあると思う。

 

 

どうしてもないときは、それでもいい。

 

待てばいい。

 

 

一生見つからず生涯を終える人も多いけれど、それはそれでいい。

 

 

使命に生きることは強制ではない。

 

 

みんな何かしらの使命を持って生まれてきたとは思うけれど、

とても平凡で普通のことが使命かもしれない。

 

 

使命とはそういうもの。

 

 

何も起業して、社長になって、社会貢献することだけが使命なのではない。

 

 

 

女性だったら子供を産み育てること。

それが使命かもしれない。

 

子孫繁栄のためには必要不可欠なこと。

 

 

自分を犠牲にしてまで、子供を養育する。

 

 

 

それでいいんです。

 

 

 

大きなことを成し遂げるだけが使命ではない。

 

 

 

だからこそ、

みんな、

 

使命に生きよう。

 

 

そのあなたに与えられた命をどう使うか?

 

 

生かすも殺すもあなた次第。

 

 

 

魂を腐らせず、諦めず、目を輝かせて、

好奇心旺盛に

貪欲に

使命をテーマに生きてみましょう。

 

 

 

普通に生活して、普通に死ぬことも立派な使命です。

 

 

何者かになろうとしなくていい!

 

それがあなたの幸せなら。

 

 

 

Are you happy?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by スキー大好き (@keiok825)