keiの山をハックするブログ

スキーを中心にアウトドアのお役立ち情報をお届けします

スキー大好き

スキーが大好きだ。

なぜかはわからない。

ただ興奮する。

最高に気持ちがいい。

 

あの高揚感はなんだろう?

 

スキーが苦手な方はスノボーでもいい。

まだ簡単に滑れるようになる。

 

めちゃくちゃ滑れたら楽しいけど、そうじゃなくても十分楽しめる。

 

スキー場での楽しみ方は増えている。

 

とにかくスキー場に行ってみることをオススメする。

 

あの自然との一体感は忘れられない。

 

非日常を味わえる。

 

 

確かにスキー場は人工物も多い。

 

でもそれよりも、

あの寒さと白銀の世界を体感するのが大切。

 

リフトを使わなくても、少しハイクアップすれば滑れる。

 

「寒い」は大切な感覚。

 

寒いを感じるからこそ、いろいろなことやモノに感謝するようになる。

 

 

これからどんどん暖かくなれば、そういったことも経験できなくなる。

 

寂しくなってしまうと思う。

 

人生の楽しみ方が減ってしまう。

 

とてもとても悲しい。

 

 

みなさんは最近スキー場に行きましたでしょうか?

 

今はとても安くでスキーツアーがあります。

 

一度でいいから体験してみることをお勧めします。

 

滑らなくてもゲレンデでゆっくり過ごすのも一つの楽しみ方ではないかと思います。

 

 

是非、まだ行ったことがないのであれば、

騙されたと思って行ってみてください!

 

日常を忘れることができます!

 

 

スキー•スノボーをしているときだけは、

いい気分でいられる。

 

イヤなことを考えられなくなる。

 

 

そんな体験してみませんか?

f:id:richboy1:20210207110417j:image